ナハフ11を作る。。。

イメージ 1

おや、だいしゃのようすがおかしい

TR50が無かっただけですが、とりあえず履かせてみました。
後はせっかくだからアルミサッシ部分を銀色にしたり、窓を貼ったり。
屋根は銀色そのままです。最後に残ったJR東日本の工場入出場控車がこんな感じだったので

一応尾久の車両だと言う事にしておきました。車番は…知らないけど
色々と手を加えても良いんですが、早く仕上げようという気持ちであまり細かい事はしませんでした。
人はこれを面倒くさいと言います。

まあ、後は車高を下げて台車をTR50にするだけですね

10系は、ナハ10かナハ11を作ろうか、どうしようかと考えています。
どうしようかなあ