2011.03.08都電7500形

イメージ 1

九州シリーズの途中ですが
ちょっと都電です。

結構頑張って撮影したので、まあそのうちまとめてみようかと思っています。
都電になんで撮影に行ったかというと
おなじみCHRONICLEの管理人である後輩に誘われたからです。
彼がなぜ都電に撮影に行こうと思ったのかというと
今度7500形が引退するから、ぜひ撮りに行こうとこういうわけです。

現在のところ、7500形は7511と7512が稼働していて
そのうち7511は阪堺電車のラッピングになっています。
また、通常塗装の7512にも、ヘッドマークが取り付けられ
沿線には撮影者が多くいて、ずいぶん盛り上がっているようです。

なんにせよ、近々7500形の写真をまとめようと思います。