都電7500形まとめ

さて、せっかくなので時流に乗って
今度引退する都電7500形のまとめをやってみましょう。
このところ、縁あって都電は結構撮っているので
7500形も6両ほど撮影出来ています。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101001400.jpg

番号が若い順番に見ていきましょう。まず7505です。
これは荒川車庫が公開されて、7511が阪堺色になった時の写真ですね
この時は人が多すぎて7511は撮れませんでしたが。
(2010.06.06荒川車庫付近)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101001350.jpg

7510です。2010年の2月に撮影ですね
このあたりは猫がたくさんいて、そういうのを見ながら撮影していると
あまり飽きがきません。
(2010.02.23東池袋四丁目付近)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101001320.jpg

次は阪堺色になっている7511です。
この日は雪が降っていて、自転車に乗りたくなって飛鳥山まで行った日です。
軍手をはめていったら、軍手に水分が付着し、それが風にあたることで非常に冷たくなり
大変なことになりました。
(2011.02.11飛鳥山付近)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101001310.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101001330.jpg

7516の2枚です。雑司ヶ谷東池袋ですね、ヌッと顔を出しているような写真になりました。
(上、2009.12.19東池袋四丁目。下、2010.02.14雑司ヶ谷)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101001340.jpg

最後に7520です。ラストナンバーですね
(2010.02.14東池袋付近)

一年くらい前まではちょっとめずらしい形式くらいに思っていましたが
気づいたらみんなが追いかける形式になっていました。
次回は7512も見せる事が出来ればいいと思っています。