NYK 40feet container 2

イメージ 1

2010.02.21東京港大井埠頭付近



どうも海上コンテナの話は盛り上がらないのか
アクセス数も少なくなっております。

とはいえこのまま続行です。

今回は同じ場所にあった冷凍コンテナ、リーファーです。
こちらは一目瞭然で留置中だってわかりますね
プラグがないので給電中ではない、よって荷物は入れてないということです。
となると隣のドライコンテナの山も使っていないのを置いといてると言えるでしょう。
この後、稼働しているリーファーコンテナも見ました。

上はNYK Line となってますが
下のはNYK Logisticsです。トレーラーコレクションはこっちのほうですね
第四弾もリーファーのようで、期待してます。
トレーラーが余るのが頭の痛いところですが・・・