2013.09.01松山市内

はい、鉄道線の後は市内の路面電車の乗り潰しです。
ほとんどの所は10分とか15分ごとには来たので、よかったのですが
6系統の本町六丁目かなんかが30分に一本とかでして結構乗るのが大変でした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101003500.jpg
2013.09.01古町
まあ、その写真は乗せないんですけどね。
上の写真は古町です。車庫も撮りましたが
あんまりきれいな写真はありませんでした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101003450.jpg
2013.09.01道後温泉
松山まで来たのに、道後温泉に行かないのはどうかとおもったので
風呂に入って、資料がおいてあるところをちょっと見ました。
暗かったので、駅がどういう配線になっているのか分からないところもありました。
一度じっくり見てみたいと思います。

https://railroad.blogmura.com/railroad_kamotsu/img/railroad_kamotsu88_31.gif
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ(文字をクリック)
鉄道に乗り続けるのは大変ですから、旅行中、こういう休憩みたいな日は一日くらい必要ですね。