2013.09.04岡山

岡山です。
マリンライナーは普通に動いていたのですが
岡山に着いてみると、特急列車はほとんど動かず、新幹線もすごく遅れていました。
新幹線は東海道の方で雨が規制値を上回ったとか言っていたような。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101003720.jpg

自分が乗ろうとしていた列車も遅れていたので
撮影です。早く帰ってしまっても良かったのですが
ここから新大阪まで500系の乗ろうということで
指定席を取っていた列車まで待ちました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101003730.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101003740.jpg

結構な時間があったので、ドクターイエローが来たり
ひかりレールスターなんかも見ました。という写真です。
他にも、西日本と九州で使っているN700系などを見ました。
内装がよさそうなので、そのうち乗りに行きたいと思います。