タンクコンテナを作ってみるその4

イメージ 1

なんか最近忙しいんですよね
最後の最後で懸案事項が出てきた感があります。
もしかしたら、いままで燻っていたものが一気に噴き出しているのかもしれません。

タンクコンテナにデカールを貼りました。
一年ぶりくらいだったのでちょっと失敗してます。

72レ73レで有名な液化酸化エチレンにしてみました。
これからISO系は使うつもりなので温存します。
表記もJRコンテナの形式です。もちろん私有コンテナですが
まあ、これはフレームが無いことから当然とも言えますね
これ、航送出来ませんから。


まあ、簡単に言うとUTなんたら、にしたってことです。



ちょっと混乱してるな・・・・・