ホキ2200大型積込口その6

イメージ 1

ホキ2200の完成編です。

デカールを貼り付けました。
貼り付ける前の写真があると思っていたのですが、なかったようで…
大型積込口の車両は浜川崎常備が多かったそうで、デカールも全部浜川崎でした。

ホキ2465、ホキ2417を付けてみました。特にこの車番、ということではありません
上に変な楕円形のものが、ストーンヘンジのように並んでますが、これは立てないで
ぐいっと曲げた方が保管などで気をつけなくていいようです。
そんなに変わらんし

他にも細々した表記類があったのですが、もう面倒になってきてやめました。
一応残してあるので、暇だったらいつか付けてみましょう。

既製品と並べたらどんな感じでしょうか


ところで、貨物つながりで一つ気になっていることが、3月の改正で横浜本牧から仙台港への海上コンテナ列車が東京貨物ターミナルから盛岡貨物ターミナルまでに変更されたのですが、最近どうなっているのか、とんと話を聞かなくなりました。
一体どうなっているのか実に気になります。大宮あたりで見ればいいことなんですがね