2010.03.25東武動物公園

イメージ 1

東武動物公園です。ここの何回か続きます。昔は杉戸っていう駅でした。
後ろの建物が旧機関区なわけですが、稼働はしてないようです。
工場の機能は南栗橋に統合されて、ここはどうなるのでしょうか

東武の特急です。牛田でも撮ったんですが、あんまりきれいに撮れてないのでここには載せません。
200系か250系ですね
どちらか分かるのかと思って調べると、この写真では分からないようですね
りょうもう」ですか、そのうち乗ってみたいとは思いますがね

スペーシア100系はJRに乗り入れてるのでよく見るようになりましたが、こちらは見てませんね
本線系は色々優等列車があっていいなあ