2010.03.25東武動物公園2

イメージ 1

東武動物公園はもう一回やります。それで東武編は終了です。
予告してきますが、写真は6050系です。

これは30000系ですね、前回は日比谷線乗り入れでしたが、こちらは東急への乗り入れ車となります。
東急の車両、半蔵門線の車両はよく見ましたね、10両編成ってのがいいのかも。
そういうわけで、色々見てたんですが、東上線と違うなあと思ったのは8000系が本線を走ってないのと、50000系の姿を見なかったこと、もちろん野田線とかにはあの青と白の車両がいたんですが、伊勢崎・日光線にはいませんでした。羽生まで乗ったのも10000系だったし
東上線は更新車ならどんどん池袋まできてるので(未更新はたまにしか見ないですね、さすがに)
ちょっと違和感アリ

もっと奥地に行けば生息してるのかもしれませんね

50000系(こっちは50050系ですか)を見なかったのはよく考えると奇妙です。東上線より編成数は多いはずなのに・・・
見てる頻度が違うから、一概には言えないのかな?