2010.03.28水戸
まあ、更新です。
今回は、コンテナの番号を載せたいと
まずは静脈輸送用コンテナから
W18D 4092
7736
の二つです。
今だ18シリーズ現役、通風コンテナ
V18C 4308 V19B 437
5519
6332
この四つでした。
そして意外にも最多ではなかった19D
19D 5972
8207R
15243
21464
22415
31565
32158
さらに50周年記念コンテナがありました。
最多の19Gと19F
19G 981
1014
1984
3209
4184
6024
6131
8149
9107
9368
17932
19F 1711
2150
5037
こんな感じです。
後はJOTの私有コンテナ
UR18A 4416
10101
4416は緑で、10101は赤でした。
最後にU20A
561
562
563
564
569
番号が揃ってます。560番台とか?
これについてはちゃんとした記事を書きます。
写真は貨物駅の方を見て、勝田に行って帰った後のものです。
1800時くらいでした。
この列車のまえ二つのコンテナは
UR19A-15856
19D-15606
でした。そのコンテナの乗ってるコキだけ、随分長いこと止まってました。
勝田に行ってる間につなげたのでしょう
12フィートばっかりですねー
今回は、コンテナの番号を載せたいと
まずは静脈輸送用コンテナから
W18D 4092
7736
の二つです。
今だ18シリーズ現役、通風コンテナ
V18C 4308 V19B 437
5519
6332
この四つでした。
そして意外にも最多ではなかった19D
19D 5972
8207R
15243
21464
22415
31565
32158
さらに50周年記念コンテナがありました。
最多の19Gと19F
19G 981
1014
1984
3209
4184
6024
6131
8149
9107
9368
17932
19F 1711
2150
5037
こんな感じです。
後はJOTの私有コンテナ
UR18A 4416
10101
4416は緑で、10101は赤でした。
最後にU20A
561
562
563
564
569
番号が揃ってます。560番台とか?
これについてはちゃんとした記事を書きます。
写真は貨物駅の方を見て、勝田に行って帰った後のものです。
1800時くらいでした。
この列車のまえ二つのコンテナは
UR19A-15856
19D-15606
でした。そのコンテナの乗ってるコキだけ、随分長いこと止まってました。
勝田に行ってる間につなげたのでしょう
12フィートばっかりですねー