ありがとう訪問者数10000人突破
本日、当ブログの訪問者数が累計10000人を突破しました。
昨日(と言っても3時間くらい前ですが)に確認したところ、自分で9999を踏んでいたようで
すぐ越えるだろうと思っていたら、確かに10000人を越えました。
2008年12月に始めて以来、大体1年7ヵ月くらいでの10000人でした。
今後もこのブログをよろしくお願いします。
昨日(と言っても3時間くらい前ですが)に確認したところ、自分で9999を踏んでいたようで
すぐ越えるだろうと思っていたら、確かに10000人を越えました。
2008年12月に始めて以来、大体1年7ヵ月くらいでの10000人でした。
今後もこのブログをよろしくお願いします。
10000ということで、東武の10000系です。まあ、細かいことを言うと明日か明後日に載せる必要があるので、まあいいでしょう。
ちなみに東日本カテゴリを貨物と旅客で分割しました。
分割時に悩んだのは、保線関係、特にホキ800が列車として写っている場合です。
結局、ホキなどの車籍があり、その種別が貨物式であれば貨物のカテゴリに、
車籍がない場合は旅客の方へ、ということになってます。
分割時に悩んだのは、保線関係、特にホキ800が列車として写っている場合です。
結局、ホキなどの車籍があり、その種別が貨物式であれば貨物のカテゴリに、
車籍がない場合は旅客の方へ、ということになってます。
こういう事は毎日見てる場合あんまり関係のないことなんですが、
ひょっとしたことからブログを見つけた人には大問題でして、カテゴリ分けの無い中
全部見ないと行けなくなったりするので、分割してます。
Yahooは5記事ごとくらいに1ページで「鉄道写真(東日本旅客)」が16ページくらい
30ページ近くなったら分割かなぁという基準でやってます。
ひょっとしたことからブログを見つけた人には大問題でして、カテゴリ分けの無い中
全部見ないと行けなくなったりするので、分割してます。
Yahooは5記事ごとくらいに1ページで「鉄道写真(東日本旅客)」が16ページくらい
30ページ近くなったら分割かなぁという基準でやってます。
今後も、鉄道写真、鉄道模型、海上コンテナ、貨物輸送について勉強し、実地に出て、あるいは製作を行い、真理を探究するとともに、情報や自分の考えを全世界に発信していき、人類の発展に協力していければ良いと考えております。