GM オロハネ10 その5

イメージ 1

このブログは写真の方がずっと多いです。今日の更新を始める前に見ましたが
写真系が364記事に対して、模型系は161記事でした。
今回の100記事に挑戦を通じて不均衡は解消されるか?
多分無理でしょう。

そんな中でこの10系客車カテゴリは記事数が多く、模型系ではトップの27記事となっています。
これを含めると28記事ですね
「新星」を作るという事で、そうとう数があるからでしょう。

オロハネ10です。グリーンマックス製で窓がどうとかありますが
そういうところはまあ気にしないで行きたいと思ってます。

こちらも塗装が終わったところです。
これから窓を張ったり、床下とくっつけたりという前です。
さっきやっておきました。