タキ1000-114

イメージ 1

114ですね
こうしてタキ1000を根岸で撮影し、ブログに載せていて
やっぱり日照とか、タキの状態とかで、一枚一枚違っていることを
再確認できました。

これからは根岸だけではなく、他の場所でも撮っていきたいですね


ところで、ご存知でしたか?
これがピッタリ100記事目ということを
一日で100記事と言う、ちょっとへんてこな行動でしたが
夏ですから、時間があるときにこんなチャレンジも良いかな?
と思ってやってみました。
思いのほか大変だったところと、簡単だったところがありました。
後半タキ1000ばかりになったのはちょっと手抜きではありましたが
これは画像をしっかり準備すれば
100という数字はそんなに難しくはないということを表しています。


いや、もうこんなことは二度とやらないよ?
以上、もし全部読んだ人がいたらお疲れ様でした。