熊谷方面にて撮影

熊谷の方に行ってきました。
用事は昼くらいからだったので、この辺りをふらふらしていました。
大宮で「日光」をみました。
LEDをきれいに撮影します。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101001700.jpg
大宮にて

籠原から徒歩で移動を開始します。
まえにある線路が秩父鉄道三ヶ尻へ向かう路線です。
一体どこまで歩いたかと言うと、熊谷貨物ターミナルまでです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101001710.jpg
籠原-熊谷間にて

211系とかは撮っていないですね、ああいうのは意識して撮って行かないと
うまくいかないです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101001720.jpg
籠原-熊谷間にて

185系です。この前色が変わって出場したのがいましたね
この日はこの新前橋系のと、湘南色も見ました。
両方とも新前橋と言えば新前橋ですね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101001650.jpg
行田にて

上の方は「あかぎ」みたいでしたが、これは「草津」ですな
そしてこの写真は行田駅での写真です。

2011.07.17熊谷付近にて撮影