2013.08.31宇多津

はい、四国に来ました。
日差しが強かったような。
高松の方には何度か行ったことがあるのですが
三角線のこちら側に来たことがなかったので乗ってみました。
聞けば、向こうが短絡線で、こっちが本来のルートというか高松へ出る際にも切符の上では通ることになっているところだそうですね

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101003540.jpg

いきなり西日本の車両がいてびっくりしました。ここまで乗り入れてきているんですね…


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101003550.jpg

こちらは8000系ですね、四国唯一の特急用電車、といったところでしょうか
最近新しく8600系というのが出来ましたが、あれ、なかなかかっこいいですね

https://railroad.blogmura.com/railroad_kamotsu/img/railroad_kamotsu88_31_lightred.gif
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ(文字をクリック)画像がみずらい?クリックしてください(画像をね)