2013.08.31岡山

イメージ 1

四国の記事も増えるだろうなあ…

はい、岡山です。この、昨年の夏は四国の鉄道に全部乗りたいなあと思い
5日間くらい行ってきました。
周遊きっぷが廃止になり、代替として設定された「たびきっぷ」というやつを使いました。
四国の他にもいくつか設定があるのですが、四国は相当な割引というか、お得感があったので
良かったです。特に土佐くろしお鉄道やら、阿佐海岸鉄道にも乗れる点が個人的にはうれしいものでした。

まあそうして浮かれているからなのか、なんなのかはわかりませんが
初日は寝坊をしまして、何本か後の新幹線でここまで来ました。
まあ、213系の第一編成を撮れたのでよかったのかな?

この後ですか?なんだか特急で宇多津あたりまで行ったような…