2011.02.16広島

イメージ 1

なんかバラストの色がおかしいですね
たぶんカメラのせいです。

地震について、私は発生した時、田端とか尾久の方に写真を撮りに自転車で移動していたんですが
随分揺れたのでいったん止まって、自転車で街中を見つつ田端まで行きました。
まあ、しかしながら列車はすべて停止していたので、安中貨物なんて来るはずもなく、
とりあえず止まっている列車などを撮りました。
後は家の中の被害ですが、結構重たい本が落ちたり、本棚の上にあった文庫本などが落ちていました。
模型はそんなに被害が無かったんですが、車体を組んでいたオハネフ12はばらばらになりました。
屋根のパーツが外れなくてよかったと思います。

今日なども電気が切れるとか切れないとか、まあ適当にやってます。