2018.3.11田端

山手線は車両更新スピードが早いので
新車が出てきたら新旧早めの記録が必要です。

私は205系が走っていた世代ですが
記録にある写真は一枚しかありません。
ということでE231系は熱心に撮影してみました。(ちなみにデザインはE233のほうが好みです。)

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-0a-05/cccp1991_hanehane/folder/638601/16/36294416/img_0_m?1540356454

まあ、E231も六扉車があった頃と全て4扉になった現在と、
いろいろ変遷はありますが…

https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp/res/blog-0a-05/cccp1991_hanehane/folder/638601/16/36294416/img_1_m?1540356454

今度横須賀線にも入るそうですね、E235系です。
東京の新車は普通車は大体同じですから、新鮮味はありませんが
グリーン車はどれくらい快適になるのか興味があります。
やっぱりコンセントと無線LANは必須アイテムですね