2015.03.22尻手

特になにを撮りに行ったとかではないと思うのですが

尻手で貨物列車を撮っていました。

おそらく、土曜日か日曜日で仕事が早く終わったのではないかと

EH200です。これは今でも結構見ますね

EF65 1000番代、あんまり見なくなりましたね

ぶれていますが輪軸輸送用UM8Aコンテナと読めます。

トキ25000とかトラ45000の輪軸輸送もあって、車扱いのほうが積載効率は良かったんじゃないかと積み方を調べてみましたが、ほとんど変わらなさそうですね

EF64 1000です。まだどこかで走っているんでしょうか

最後にEF66 100番代です。

結構な時間いたようですが、EF210を見ていないというのが逆に珍しいような