19F-566

イメージ 1

続いて19Fです。
踏切の音が聞こえて、あわてて走って撮ったので
ブレてたりしたらいやだなあと思ってたんですが
全くそういうことは無いですね。前のデジカメよりメッチャ性能良いです。
ちょっと色が嫌かなと思いますが、総合的にはこっちのほうが良いです。

19Fというとこの前、模型屋で見ましたが買ってないですね
まあ模型だとこの19シリーズのcontainerは大体同じに見えるから

少し英語、Englishを使ってみようかと
自分の興味がある分野くらい、英語が使えたらいいかなーとか思っていたり
イギリスの貨物輸送がどんなものなのかって軽く興味があるんですが
英語力の低さでよく分からない。
Freightとかrailwayでググるわけですが
サイトになんて書いてあるか分からないんですね

まあ諸事情でもう少し英語の勉強が必要なので、なんとか好きなところに
つなげてモチベーションを上げたいってのが一番の目的なんですが

ちなみにスペルとか間違ってたら教えてくださいです。