マイクロエースのキハ53

イメージ 1

私が買ったのは北海道型でして、
キハ53-500となりますね。最末期は札沼線、その前は深名線だとか名寄本線にいた
車輛…という説明で良いのかな?
クロスポイントのも良いかなと思ったんですが
作るのもなんだなあと考えてこっちに。

どこにピントが合ってるのかよくわからない写真ですね
サボのシールが入っていたので付けてみましたが、先頭に付く種別幕は
中に入れて貼るのか、それともそのまま上から貼って良いものなのか、
悩んだので貼りませんでした。

床下がね、21世紀の模型らしくないようにも感じますが
まあ良いんじゃないかな
表記類はマイクロエースですから、しっかりしています。