2010.04.08尾久

イメージ 1

確か更新しようとしたらフリーズして、復旧したけど面倒で昨日は更新しなかったのでした。
IE7からIE8に変えてからいろいろ起きてて困りますね
ま、大したことではないといってもいいのですが、ちょっとイライラします。

尾久で撮った試9501だったか9502ですね
EF510がいいなあと思って行ったらEF81でした。
どちらも記録しておきたい機関車だから、良いんですが

日によっては電源車など、色々付いたりするそうですが
この日は寝台車とロビーカーがついてましたね
どういう編成がオーソドックスなのか分かりませんから
これがついててびっくりした、なんて事は書けませんが