2012.09.12羽前水沢その3

はい、もうどんどん更新しましょう。

前回到着した851列車ですが、4両目で切り離して酒田方へと引き上げます。
「4両もって引き上げ」
とかいうらしいです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101003320.jpg

バックで専用線へと進入していきます。
12フィートコンテナは積んでいませんね
UT20Aが2個のみでした。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101003330.jpg

コキ50000が3両入線したところでEF510は帰って行きます。
コキ106もついていましたが、これは架線がついていない部分に入れないことから
控車としてつないでいるようです。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101003340.jpg

スイッチャーがきます。
昔は酒田港にいたらしい…

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/c/cccp1991_hanehane/20010101/20010101003350.jpg

奥のほうで機回しが出来るようになっているので
機回しして、奥の荷役線にコンテナを入れていきます。
で、荷役が始まったので私は帰ることとしました。