2010.05.02京成佐倉2

イメージ 1

デジカメでもISOを上げたり出来るので、やってみた写真です。
色々撮ってみたんですが、結局のところオートがきれいな気がしますね

しかし、都営地下鉄の車両が、千葉の奥の方まで来ているというのは
相互乗り入れの複雑さを表していますね
この前紹介したように京急も来ていますし

実際に見たことはないんですが、京急京成上野まで入っていた時代もあったとか
乗り入れの距離数を同じくらいにしないと、金銭のやり取りが必要になるので
そういう突飛なことが行われたそうです。

ところで、いままでこの車両の形式を知りませんでした。
5300形ですか、都営の車両はこれしかいないので京成や京急のように
覚える必要が無かったのですよ