尾久に行きました。

イメージ 1

まあ、なんというかね、ちょっと尾久に行ってきました。
行こうか、行くまいか、まあとりあえず行くか、
といった葛藤がありましたが。

実に盛況のようで、私もたくさん写真を撮ったのですが、
色々な人が写っています。今回は人が写っていない写真を選んで載せています。
スハフ32の蓄電池です。大型蓄電池はいいですよね

いやー、色々な車両が展示してありましたね、そして色々な人が来ていました。
ちょっとばかし閉口したのは声を荒げる人とかですね
なんでこういった人とか、勝手に敷地に入っちゃう人がいるのかなー
と列に並んでいる間考えていたんですけど
やはり「鉄道を好きになる」ということがどんな人物でも可能だからでしょう。