2010.03.25京成上野3

イメージ 1

今日も京成上野の記事です。
スカイライナーですね、新型が出たそうなので一応引退前にという一枚。
どうやらモーニング、イブニングライナー用は残るそうですが

エディハト航空の広告が貼ってありました。今度の発着枠拡大でエディハト航空とエレミーツ航空ってのが成田空港にくるそうですね
首都圏の航空需要は羽田成田ではまだまだ足りないそうです。
京成も早くなるし、JRも成田エクスプレスが増発、京急空港線が改良され、と
鉄道の接続もどんどん良くなっていきますね

日暮里の改良も進んでいるみたいだし、いつまでも京成のことを京急につながっている田舎鉄道と考えてはいられませんね