NFAU tank container

イメージ 1

codeはNFAUですね、マークの通り三菱です。
前回はこのようにNRSUだったわけですが、直接保有しているという事でしょうか?

ただ、表記を見るに、積んでいるものは同じくアンモニア系の何かのようです。
英語だからって読まないのはいけませんねぇ
あとは、フレーム部分が少し違います。ステンレスみたいな、箱のようなものが付いていますね
前回は一個だけでしたが、二つ置いてあります。

次に見たら、もう少し細かく表記を見てみたいですね

2010.06.13横浜本牧にて




しかし、貨物ネタが続くと訪問者数が減るっていう現象も
最近は改善されてきました。実にうれしい現象です。