2010.06.13根岸

イメージ 1

調子に乗ってまた更新です。
いやー明日は2限からだからこれくらい大丈夫なのですよ

根岸です。タキしか撮らないので、あまりブログには出てこないかな?
この日は日曜日で、機関車はいないことは分かっていたのでした。
そんなんで横浜本牧まで行ったんですけどね

今回もタキ1000ばっかりですね、奥に黒いタキも居るんですが、多分動いてないんじゃないかな
新顔は5両でした。
累計346両、まだまだですね、毎日撮れるようなところに住んでれば
また多くなるんでしょうけど、たまに根岸や蘇我に行くだけではなかなか難しいですね
そのうちまとめて載せたいです。


いやあ、じつに貨物って感じですね