スハフ14 500番台その3

イメージ 1

ここまでが長かった・・・
前回の更新は去年の10月24日となっている、スハフ14 500番台です。

Tomixの14系客車はインレタが入ってるので(車両はKATOのほうですが)
形式はそれを使い、車番はレボリューションファクトリーの北斗星用を使うことに、
(1号3号用ともに500番台があるのでいいんですが北海道持ちの1号のほうが500番台が多いような・・・)
普通に貼ってみて・・・色合い違うじゃん・・・

同じ銀色なのにこんなに違うとは・・・と思いましたが、他に何か手があるわけでもないので
続行!!

遠くから見ればいいんです。インレタは・・・