8075列車も見てきました。

イメージ 1

エクセルってあげられるの?
ここで?

どうも分からんので画像にしてみました。
どうせ写真は撮ってないからいいのです。
UG15D-1が乗っかっていたのでそれだけ撮って置きました。

全体の傾向として、
まず、横浜本牧時代と違ってJRFコンテナが全く乗ってないですね
以前は結構乗ってたのに。これは本牧埠頭まで紙を運んでいたということと関連がありそうです。
石巻から紙輸送があるわけですが、これは今どうなっているのか?

盛岡行きは15両分ありますが、後ろの5両、11両目から15両目はほとんど使ってないようです。
逆に郡山どまりは結構使われてたり、そんなでも横浜本牧時代よりはスカスカですね
今回はポリフィオレンなどのバルクコンテナはいませんでしたが、ここらも要調査ですね

K-LINEが全く乗ってません、あれがあるとカラフルで良いんですけどね
その代わりNYKとMOLは大量に乗っかるようになりました。

後は今度論文を書くので(この調子だと調査レポートになりそうですけど)、それを書きながら
整理していきます。

https://railroad.blogmura.com/railroad_kamotsu/