2013.09.01松山

イメージ 1

イメージ 2

ちょっとブログに穴をあけると、訪問者数が減るもんだなあ…なんて実感しております。
やっぱり何人の人に見て頂けるのかというのは気になったりするポイントです。

さてさて、松山です。四国一周というのはかなり簡単でして
一日松山観光の日を作ることが出来ました。
観光と言っても伊予鉄道の乗り潰しとか、坂の上の雲の博物館(坂の上の雲ミュージアムというそうですよ)に行ったりしました。
で、朝一番でまず松山駅の貨物扱い所のほうへと行きました。
入れ替えの時間は起きられないのか、あるいは日中過ぎたのかは忘れましたが
とにかく撮影はしていません。

主要駅に貨物扱い所が併設されているという形の駅は、もうそんなに残っていないと思うのですが
松山も2020年くらいには高架化をやって客貨分離となるようです。